3/13以降の新型コロナウイルス感染予防対策について

2023.03.12

新型コロナウイルスの感染予防のため、お客様と従業員の安全・安心を考慮し当面の間は下記の通りの措置をとらせていただきます。ご来館されるお客様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

〈お客様へのお願い〉

・発熱(37.5℃以上)・体調不良等の症状がある場合はご来館をお控えください。

・全国興行生活衛生同業組合連合会による「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」の変更に伴い、2023年3月13日(月)より、マスクの着脱に関しましてはお客様個人の判断となります。

・咳エチケット、手洗いや手指の消毒にご協力ください。

・劇場内はドリンクのみとさせていただきます。お食事はロビーでのみ可能です。

・密集を防ぐためロビーでの長時間の滞在はご遠慮いただき、開場予定時間にご来館くださいますようお願いいたします。

・上映終了後は換気・清掃のため劇場内からの速やかなご退場をお願いいたします。

 

〈感染防止対策〉

・チケットカウンターにアクリル板間仕切りの設置

・金銭の授受はトレーにて行います。

・ブランケットの貸し出しは控えさせて頂いております。

・ロビー、劇場内は30分に1回以上空気の入替を行っております。

・授業員のマスク着用・手指消毒・検温の徹底。

 

政府・自治体の見解により、対策内容は変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

pagetop