【重要】〈MOOSIC LAB 2023〉『blue rondo』12/9(金)上映回に関するご案内

2022.12.02

12/9(金) 18:10回 上映作品変更のお知らせ

12月9日(金)は諸事情により『blue rondo』上映を中止させていただき、代わりに本編ダイジェスト映像を初公開とともに須藤蓮初監督作品である『逆光』(63分)を映像製作秘話とともに今後活動の拠点としていくクリエイター集団“FOL”としての活動内容なども含めた特別トークイベント付のリバイバル上映を特別料金1,000円とさせていただきます。

※12月15日(木)・20日(火)は予定通り『blue rondo』本編映像(約100分)を上映いたします。

 

12/9(金) 18:10回 

上映予定作品『blue rondo』から

・『blue rondo』初出しダイジェスト映像

 ・『逆光』本編上映(63分)

 ・須藤蓮監督による特別トークイベント に変更となります。

【料金】特別料金1,000円

 

お客様にはご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

【お詫び】

12月9日にムージックラボ/K’s cinemaにて上映を予定しておりました『blue rondo』におきまして諸般の事情により上映を中止させていただくことになりました。『blue rondo』の劇場上映を楽しみにしていらっしゃったお客様には心より深くお詫び申し上げます。

そのため『blue rondo』初公開となるダイジェスト映像と僕の初監督作品である『逆光』、そして僕のトークをお楽しみいただけるイベント上映を企画いたしましたのでこちらをご期待頂ければ幸いです。

また12月15日・20日はスケジュール通り『blue rondo』を上映いたしますのでそちらも楽しみにしていただければと思います。

 

『blue rondo』監督 須藤 蓮

 

pagetop