2/19(金)からのチケット購入について

2021.02.08

2/19(金)より全席指定・入替制となります。

同時に、2/19(金)上映分よりWEBでもチケットを購入いただけるようになります。

 

感染症拡大の状況を鑑み当面の間は

●WEB予約 → 当日の0:00より各回上映時間の30分前まで販売

●劇場窓口 → 当日の開場時間より販売

 

 

WEB予約

ご鑑賞の3日前の0:00より、各回上映時間の30分前までWEBでチケットがご購入いただけます。

●クレジットカードでのみご購入が可能です。

●1回の決済で最大4席までのご購入になります。イベントがある場合などは1回に決済できる枚数が変更となる場合もございます。

●上映中止の場合を除いて、チケットご購入後の日時変更、キャンセル、払戻し等はいたしかねますので、あらかじめご了承の上ご購入ください。

●特別鑑賞券、ムビチケ、招待券、エムアイカード割、ぴあ割、また一部の割引はWEB予約をご利用いただけません。劇場窓口にてご購入ください。

●学生料金、シニア料金、障がい者割、夫婦50割など各種料金・割引をご利用のお客様は、ご入場時に証明書をご提示ください。

 

 

劇場窓口販売

●ご鑑賞日3日前の開場時間より受付をいたします。

開場時間は当日初回作品の上映時間より20分前を予定しております。混雑の際は開場時間が早まることもございます。

●WEB予約で満席となっていた場合は、当日窓口での販売がない場合もございます。

●特別鑑賞券、ムビチケ、招待券、エムアイカード割、ぴあ割、また一部の割引は劇場窓口にてご購入ください。

●特別鑑賞券をお持ちでも必ず窓口にて指定席チケットとのお引換が必要です。チケットが規定枚数に達すると、その回はご入場いただけません。

●お支払いは現金のみとなります。

●お電話での取り置きはできません。

 

 

入場方法

●上映時間の10分前より場内にご案内いたします。お席は全席指定席です。

●劇場入り口でチケット、QRコード付きのチケット画面またはプリントアウトしたものいずれかをご提示ください。

●WEB予約で学生料金、シニア料金、障がい者割、夫婦50割など各種料金・割引をご利用のお客様は証明書も合わせてご提示ください。

●上映開始までに必ずお越しください。
上映が始まりますと、場内が暗いためお席が探しにくいだけでなく、すでにご着席のお客様にもご迷惑となります。また、指定席をお取りでもご予約されたお席にご案内できない場合がございます。

pagetop